スマートフォン版はこちら

藤田獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡二宮町の動物病院、「藤田獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0133
住所 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-2-2
電話番号 0463-73-2211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田獣医科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モコ さん / 2012/08/09
二宮町、動物病院と検索して2件目に電話。休診ではないことを確認して症状をきかれたので説明していたら「私具合が悪いから診れません」と断られた。
 
 


 

藤田獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささき動物病院 神奈川県中郡二宮町二宮1269-10
栗田どうぶつ病院 神奈川県中郡二宮町二宮351-11
小森どうぶつクリニック 神奈川県中郡二宮町緑が丘1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    まるつか動物病院 口コミ
    親戚が長期の出張で外国に行っていたときに、実家でペットのウサギを預かりました。最初は元気だったのそのウサギが、だんだん食欲が落ちていったのが心配で、家の近くにあるこちらにうかがいました。まず最初に電話でウサギを診てもらえるかたずねたところ、大きさや種類、年齢に毛並みなど細かく聞かれ、それだけで信頼感が持てました。実際に連れて行くと、やはり動物の扱いに慣れていらして、家ではきかんぼうのウサ君がおとなしく診察されていて感心。ていねいに診たあとに、ウサギはデリケートな面があるので、もう少し様子を見てからもういちど知らせてくださいといわれました。ほんの少し診ただけで言われたら嫌なことばでしたが、預かっている立場の心情も考えてくれていて、なにかあったらいつでも電話してくださいと重ねて言われたので、ずいぶん安心できたのを覚えています。その後、うちの環境に慣れたのか、ウサ君は体調を回復してくれました。
  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • ☆ミオ☆さん
    愛川どうぶつ診療センター 口コミ
    とても親切に診察してくださり、こちらの話もよく聞いてくださっていい印象でした。
    スタッフの方も愛犬に話しかけてくれたり、お会計時には、待合室に来てくれるので移動しないで出来るのでよかったです。

    ただ、待ち時間が長いのが少々難点です。
    順番待ちの時はもちろん、誰もいない時でも診察が始まるまでに少し時間がかかるように思います。
  • ninoさん
    兵藤動物病院 口コミ
    兵頭動物病院は飼い主にも動物にもとても丁寧な対応です。院長がテレビなどにも出演していた、とのことで、行く前は診察料の高い、成金主義の病院なのかな、と思っていたのですが、近くのペットショップでも、こちらの病院をお勧めしていたので、行ってみると実際はスタッフさん、獣医さんの真摯な対応に、安心してペットを連れて行ける病院だと感じました。ペットの症状や対処法などを聞くと、事細かに教えてくれ、診察時間もしっかりと割いてくれます。また、ペットを海外に送る際、税関に出す書類や相手国への提出書類などを全て英語で書かなければならず、何度も通って先生に書類の記入や捺印、サイン、予防接種など面倒なことををお願いしましたが「こういった経験は少なく。こちらもいい勉強になります」といって嫌な顔せず応じてくれました。ワクチンや病気の英語名も前もって調べてくれ、本当に頼りになりました。2階にはペットホテルもあり、良心的な価格のホテルなので旅行に行く時はとても便利でした。とてもお勧めな動物病院です。
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ